閉じる

お知らせ

2021.06.28
コロナワクチン接種当日のご案内

コロナワクチン接種当日は多数の方が来院されますので、下記にご注意ください。

  1. ご予約の時間にお越しください。15分刻みでご予約をお取りしております。時間より早く来られた場合、外でお待ちいただくことがございます。時間厳守でお願いいたします。

  2. 持ち物
    健康保険証、接種券(あれば)、お薬手帳(あれば)、主治医の接種許可書(あれば)

  3. 予診票について
    接種券・予診票・ワクチン説明書(ファイザー社)の入った封筒をお持ちの方は説明書をよく読んでいただき、予診票を記入してご持参ください。お持ちでない方は下記PDFを印刷していただき、記入してご持参ください。

    ファイザー説明書.pdf

    予診票(ひつじクリニック患者家族用).pdf

  4. 来院前と来院時の検温をお願いいたします。肩の上のあたりに注射しますので、肩を出しやすい服装でお越しください。

  5. 受付から接種終了後お帰りいただくまで約30分です。手洗いが混雑する可能性がありますので、可能であれば来院される前にお済ませください。

  6. 駐車券をお持ちの方は受付時にお申し出ください。ご利用可能な駐車場はアクセスをご覧ください。

    アクセス



※ワクチンの供給が不安定になっていることが報道されています。接種受付・日程など突然キャンセルや変更になる可能性があることをご了承ください。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

トップページへ

お知らせ一覧へ

うつ病などで休職中の方に
復職リワーク滋賀のご案内

就職・社会復帰をめざす方に
滋賀就労移行支援ひつじ

一般社団法人
産業メンタルヘルス協会